これはFPSブログですか? いいえ、ただのゲーマーのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Digest3
2013-10-05 Sat 11:12
Digest3ができました 

というよりできてました 5日前くらいに

今Leadは大会前の調整の意味もこめラダーと50前後で練習しています

最近ではproactiveに勝ったりとちょっと熱くなっております・・。

まだまだAIMと立ち回りがお粗末なのでがんばります 

あ、それと中佐になりました! ぷれまってま(ry

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日からがんばる
2013-09-23 Mon 01:51
明日からがんばります

Leadのみなさんごめんなさい 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
現状報告
2013-09-20 Fri 20:11
digest2ができました 低クオリティーな素材しか集まらず変なdigestになっちゃった

現在Leadは次の大会を参加するつもりで練習してます

主にラダーに行ってます たまに50前後いくかなーって感じ

ラダーで強いクランとやって色々学んでいこうと思います

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あー 
2013-09-12 Thu 20:47
完全に更新停止してたわ・・・

まぁ色々ありました リアルやらなんやら

SA一昨日くらいに復活しました。

SACTLとかいう大会に出ようかと思います 

まぁ抽選受からないと話が始まらないわけだけども

受かったら持てる力全部だします

あと大会では一応ARの方を持つ予定です

これからAIM調整の日々を送ります



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-08-18 Sun 22:29
今回オリーブさんに新しいサムネを作成していただきました!

ブログのプロフィールを更新しておきましたので 見れるかと思います!

ここ最近SAがあたらなさすぎてひどいです 立ち回りでカバーしようと思います

野良は昔みたいやるつもりはないです 気が向いたらやります!

他ゲーになりますが 一番気になっているゲームはPAYDAY2です

1をプレイしたことはないですが動画などを見る限りとてもおもしろそうなので買おうと思います

あとOSUは現在HIDEモードを練習中です!

HIDEたのちい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
